僕が彼女を作るためにやっていること

皆様、いつでも恋人は欲しいものですよね。

 

恋人がいれば、いろいろなところに行っても、

楽しく過ごすことができますし、何気ないことでも楽しく過ごすことができますよね。

 

 

さて、そんな恋人ですが、恋人をつくるために僕が努力していることを述べたいと思います。

 

 

 

 

 

①清潔を保つ

 

男性であっても、女性であっても、清潔な人が恋人としてはいいですよね。

僕はにおいに気をつかっています。

においや、シャンプーやボディソープ、洗剤などにも気を遣うのはいいのですが、

僕が最も気遣っているのは、なんといっても、汗をかくこと。です。

 

汗を流すことによって体臭が汗によって洗い流され、においを防ぐことができています。